トップを狙え!?

皆さんおげんこ!

 

現在キャンペーン中のXEXトレードランキングバトル、CROSS exchangeから結果が発表されていますがチェックしてますか?

 

いまならトレードバトルの優勝も完全に無理ってこともないかもしれなくはなくもないって事ですw
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0


昨日まではランキング順位の表示がところどころ「年」になってたけどなおってますねw

https://www.crossexchange.io/cross/ranking

当然※で名前は消されていますが、特徴的な繋がりの人だけで見ても毎日のようにしてランクインされてて凄いな、と。
とんでもない資産をもってるんだろうなー

 

自分の予想ではキャンペーン中盤で100万XEXに到達する人が何人かはでてくるんだろうなーと思っていたんですが、思ってたよりも少ない印象でした。

 

初日と2日目のトップは約8万XEXでしたが、様子見だった人が動いたのか3日目からは少し増えて10万オーバーになりました。

 

とは言え100万XEXには程遠いですし、10万あたりのロック数が1位になってるのは少し気になりますね。
いやめちゃくちゃ凄いんですけどね、本当に。

 

現状ではバトルが足りていない感じは少しありますが、もしかしたらこれからが熾烈なバトルになっていくのかもしれません。


身を焼くような勝負はこれからだ…!

 

ただ、トップを狙うのは自動マイニングで48000枚を集めてから手動と板からの買いになるので、全力でいこうと思うと実際に集めるのはけっこうな労力が必要ですよね。

 

思ったよりもロック数も少なくてXEXの値動きも気になってます。
ロック比率も徐々に下がってきているようなので、今後トレードバトルがどう終わっていくかは注視したいと思います。

 

残すところもあとわずか!

トレードバトルに乱入して1位をゲット!
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0

 

フガッ