手動ですか?自動ですか?

皆さんおげんこ!

 

普段はどうやっマイニングされてますか?
僕は自動マイニングしか使ってません。
なんと言っても楽なのでw

 

楽をしたいと思う気持ちが新しいものを産み出すきっかけになることも多いと思うんで、大切なことでもあるのかもしれませんね。

 

マイニングにおいても同様で、僕は自動マイニングばかりに目がいっていたんですが、今度は手動マイニングでの採掘枠が新たに追加されました

あ、これってトレードバトルで使えるなら結構いいかも…
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0


公式のお知らせはこちらをどうぞ~
https://support.crossexchange.io/hc/ja

 

今までは「マイニング90は1時間に2000XEX」というようにマイニング量はプランごとに決まりがあり、自動/手動マイニングという点には関係がありませんでしたよね。


今回のアップグレードでは今までの制限を自動マイニングからほぼそのままスライドして、別枠として新たに手動マイニングの採掘枠が設けられたことになります。


手動マイニング0は還元率0%で上限枚数は1日で24000枚、
手動マイニング30は元率8%で上限枚数は28800枚、
手動マイニング90は還元率30%で上限枚数は48000枚です。


上限枚数の表記が時間あたりから1日あたりの記載になったのと、手動マイニングではマイニング60がなくなってますが、それ以外はまるまる同じかと。

 

手動マイニングが別枠になったことでキャンペーンでの取引量はあがりますよね。
流通量の増加みたいなことも理由としてはあげられますが、手動に対しては手間がかかりそうというイメージしかありませんw


トレードバトルの参加者は手動マイニングもフルに使っての争いになるのでしょうかね。
botが作れると楽になるんでしょうけど、心得がないとハードルは高そうですね。
僕にはできそうもないのでw

 

CROSS exchangeをはじめるならこちら!
手動マイニングをつかってトレードバトル上位をねらいましょー!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0


フガッ