なんでXEXなの?

皆さんおげんこ!

 

会社の同僚と世間話をしていて、思わず取引マイニングという言葉を例えに出してしまいましたがいまいち通じてなさそうでした。

 

取引マイニングの世間的な認知度って自分が思ってるよりも低いのかもしれませんね。

取引マイニングの扉はへこちら!


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0

 

そもそも取引マイニングとは文字通り取引をすることでマイニングしてしまおうということで、取引で発生する手数料を支払う代わりに、特定のトークンを貰えるというものですよね。

 

僕が知る限りではFcoinが2018年6月頃に導入して火がついたイメージです。

 

注目された理由としてはFcoinの取引で得られるトークン「FT」をもっていれば、取引所が得た手数料収入が配当として還元され、割は覚えていませんが確か1日1%くらいかな、とにかく配当率がすごかったんです。


高配当が得られるということで、買いが殺到する形となりました。

 

上場時は0.156で、そのあと短期間で1.2567まで上昇しました。
ほぼ10倍です。

それもあって一躍有名になりましたが、現在はひどい状況になっています。


配当がすごいから配当部分を複利に回せば大丈夫!などともささやかれていましたが、配当目当ての人のほとんどが大損をしていました。


CROSS exchangeも取引手数料でXEXを獲得できて、XEXの保有で配当を得られるという2点は同じです。

 

ところがXEXを獲得するスキームを構築することで、Fcoinのような惨劇を回避できるようにしています。

 

僕がXEXを信頼してるのもこの仕組みがあるからです。

その仕組みはMining0/30/60/90に鍵がありますが、その話はまた改めてw

信頼のあるXEXをゲットするならこちらからどうぞ
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0

 

フガッ