TRX!TRX!!

皆さんおげんこ!

もうご存知とは思いますがCROSSexchangeで取り扱うことのできる仮想通貨が増えましたね。
新銘柄はTRX(TRON)とBTT(Bit Trent)です。

 

CROSSexchangeの公式ニュースはこちらです。↓
support.crossexchange.io

 

TRXは音楽やアニメなどを自由にアップロードするシステム構築を目指しているプラットフォームで、クリエイターの支援やエンターテイメント業界を発展させることを目的としています。

 

全体的には低迷する仮想通貨市場の中でも比較的、コミュニティも盛んで比較的元気な通貨の1つです。

 

Dappsのプラットホームとしても使用されることで、今後の価格上昇も期待されており、ICO時にはジハン・ウーが投資していたこともあって開始30秒でうりきれた模様です。

 
BTTBitTorrentが発行するトークンです。利用者は7000万人以上おり、こちらは先月のBINANCEのICOで話題になりましたね。

下火になっているといわれるICOにもかかわらず、トークンセールは数分で完売でした。
価格は0.00012ドルで売り出されましたが、上場後にはなんと10倍以上に高騰して話題となりました。

 
驚きのニュースですよね。
TRXとBTTはどちらも評判のいい通貨ですし。

 

取引量を上るために話題となっている通貨の上場をいち早く決めているということでしょうか。

 

CROSS exchangeの取り扱いコインが二種類増えたことはウェルカムですね。
特にTRXがw

 

TRXを始めたい方もこちらから!
おまけつきですw

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0


フガッ