XEXしちゃった♪

皆さんおげんこ!
昨日に引き続きCROSS exchange(クロスエクスチェンジ)の独自トークンであるXEX(ゼックス)について書いていきます。

自分としてもアウトプットすることで新しい発見もあるかもしれないし復習にもなるのでw

 

そういえばその昔XEXEXというシューティングゲームがあってですね・・・

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0 

 

 

そもそも取引マイニングとは、仮想通貨を取引する際に支払った取引手数料に相当する金額の独自取引所トークンを貰えるスキームのことですよね。

 

CROSS exchange内で取引を行った際に付与されるXEXは、取引手数料の100%〜130%に相当する額のXEXが新規に発行されてユーザーに還元される仕組みです。

 

130ファwww


驚愕の数字でした…
当然条件はある訳ですがw

正直その条件もかなり緩いです。

 

CROSS exchangeのマイニングプランはMining0、30、60、90の4つがあり、数字はロック期間日数です。
ロック期間はご想像通り引き出しができなくなる期間ですね。定期預金みたいなもんです。

0日では払い戻し手数料100%、
30日で払い戻し手数料108%+ボーナス10
%、
60日で=払い戻し手数料118%+ボーナス10%、
90日=払い戻し手数料130%+ボーナス10%となってます。

 

こんな利回りの定期預金はありませんw
90日間のロックがかかるということは、その間にXEXの価格が下がれば資産価値も当然下がりますが、チャートをみても僕は上がる気配しか感じられなかったので当然の90日ロック1択!!!

 

このご時世にこの利回りの定期預金があったら凄いw

 https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja588?invite=1QI6FOzeBN0 

 

昨日もかきましたがセキュリティCROSS exchangeの売りのひとつですから

僕は完全に信頼してますw

頼んだぞ!CROSS exchange!

 

自分にとってはチャート気にしすぎて狼狽売りしないためのロックに感じてて逆に有り難かったりもする…w

フガッ