エントリー

皆さんはじめまして!
このブログでは、取引マイニングこと通称取マイと呼ばれる仮想通貨の取引所の作業で、人生を楽しくするための資金調達をしていく過程を書いていきます
 
自分の周りにはお金の臭いに敏感な変態(誉め言葉)が多いので、そこらへんから出てくるお得情報なんかもシェアしていく予定ですw
 
今、お金の臭いが一番濃いのは取引マイニングですね。だから僕も始めましたw
僕のように余剰資金がない人は、少しでもリスクヘッジする必要があるのでクチコミにたよるかネットで調べまくる必要があります。
 
そんな僕の出した答はこれ。
 
現状で取引マイニングする取引所のオススメは、ダントツで「CROSS exchange(クロスチェンジ)」です。
 
 
 
今回自分がブログを書くきっかけにもなった取引所で、2018年5月からトークンセールを開始ししています。
資金調達を実施した取引所やウォレット開発を行う「CROSS(クロス)」プロジェクトの、仮想通貨取引所セクションにあたるものが「CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)」になります。
 
国内のみならず、取引所の大きな課題となっているのが外部からのハッキング攻撃ですよね。僕も始める前は気になってました。
 
でもCROSS exchangeでは取引のプラットフォームや、トランザクションデータ等をユーザーに開示することで透明性を保つだけでなく、第2のドバイと呼ばれるアゼルバイジャン共和国にて仮想通貨の金融ライセンス第1号を取得し取引所としての信頼性にも力を入れています。
 
気になったら第2のドバイで検索してみてください(そこじゃない)
 
また、CROSS exchangeでは独自トークであるXEX(ゼックス)を発行して手数料配当や、他の取引所ではみられない「自動マイニング」機能があり、ユーザーへ利益を還元する仕組みが多いことも僕がオススメする理由の1つです。
 
キャンペーンも頻繁に実施しており、かなりユーザーのことも考えてくれている点もイチオシですw
 
論より証拠、まずは見てみるのもアリですよ~
 
 
 
フガッ